PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

好みの雌が自宅に給付される世界のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

綾枷家の猫のエロマンガを紹介します!

在宅生活が続く謎のウイルスが蔓延する世界において、国からの在宅支援として「好みの雌が自宅に給付される世界」が始まりました! 「今日はどんな子にしよっかな?」と好みのタイプを選んで申請すると、即座に派遣されます。 隣家の人妻やお向かいに住む清楚な処女、自粛生活で欲求が溜まった興奮する女性たちと次々に関係を持つことができます! さらに、特典として優れた交配者は複数人プレイも解禁され、ビッチギャル2人との生プレイを朝から楽しむことも可能です…!?

綾枷家の猫/鳩ツムギ

 夢のような性的な生活を想像してみてください。感染ウイルスの影響で自宅に閉じ込められる中、まさか国から女性が派遣され、自分の好みの女性と性行為をすることができるなんて。しかも、選ぶ女性には無料という素晴らしい特典がついています!この作品は、そんな夢のような体験を提供してくれます。 最初は隣に住むセクシーな巨乳の人妻さん。ゴムを使うルールがあるのですが、気にせずに生ハメ中出し!次は黒髪の巨乳で初めてのJKちゃん。お互いが興奮しながら69のポーズをとります。快感が高まり、結局生ハメ中出し!優れたプレイヤーとして認められ、ギャル2人との連続的な性行為が可能になります。

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました