スポンサーリンク
スポンサーリンク

委員長の胸は僕が育てたのエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ

委員長の胸は僕が育てた – 地味巨乳委員長との秘密のイチャラブ

 

【感想】委員長の胸は僕が育てた – クラスのアイドルとの甘い恋愛

あの地味だけど胸が大きくてクラスのアイドルな委員長と裏でイチャイチャする話、「委員長の胸は僕が育てた」を読んだことありますか?作者は千氏夜さんで、ナンバーナインという出版社から出ています。

この作品は、クラスの男子にエロい目で見られていると知りながら、裏ではたくさんイチャイチャするというストーリー。あまあまなエッチから露出プレイなど、いろいろなシチュエーションが描かれています。

読んだ感想としては、まずその地味さと胸の大きさのギャップが面白いですよね。それがクラスのアイドルになっているというのも、なんともリアルで共感できます。そして、その裏でのイチャイチャがまた、読んでいてドキドキします。あまあまなエッチから露出プレイまで、バラエティに富んだシチュエーションが楽しめます。

ユーザーレビューを見てみると、「エッチな巨乳美少女委員長の彼女とのイチャラブエッチがすごくキマス」という意見がありました。確かに、その通りだと思います。平時との対比のシチュエーションでそれにかなりひかれました。平時で起きたことでムラムラしてきて、裏で耐えられなくなって性欲が爆発するとても羨ましい関係です。

この作品を一言で表すなら、「地味巨乳委員長との秘密のイチャイチャラブ」ですね。読んでいて、胸がキュンとなるような甘い恋愛を味わえます。

 

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました