PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!2〜ダブルヒロインがミスコンに立候補、選ばれたくて猛アピールしてくる文化祭〜のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

イチャラブエッチが満載!『スタジオ山ロマン』作品の文化祭で繰り広げられるドキドキストーリー!

 

友情と恋の三角関係が続く!『アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!2』をレビュー!

ねえねえ、最近面白いエロゲームを見つけたんだよ!その名も『アイドルと幼馴染が俺に処女を捧げてきた!2〜ダブルヒロインがミスコンに立候補、選ばれたくて猛アピールしてくる文化祭〜』!サークル名は「スタジオ山ロマン」っていうんだ。

このゲームは前作の続編で、三人の主人公、加恋、由香里、そして誠也が一緒に過ごす最初で最後の文化祭のお話なんだって。クラスのみんなもテンションが高くて、文化祭当日はタピオカ屋を出店することに決まったんだよ。そしてなんと、加恋と由香里は誠也に猛アピールしようと計画しているんだって。

でもさ、どっちも誠也が大好きで争いになっちゃうかもしれないよ。それぞれミスコン1位になりたいって思ってるから、アピールし合いながら、文化祭を思いっきり楽しんじゃってるんだよ。それってちょっとドキドキしちゃうよね。

ヒロイン紹介もあるんだけど、加恋はアイドルグループのセンターで、由香里は幼馴染で料理部の部長なんだって。二人とも誠也に好意を寄せてるから、デートの時は一対一でイチャイチャしてるし、家に帰ってからも濃密な時間が待ってるんだよ。

このゲームの魅力は、何と言ってもイチャラブエッチが盛りだくさんなところ!学園の保健室や図書室、家庭科室など、色々な場所でイチャラブなシーンがあるんだって。加恋と由香里の仲の良さも素敵だし、思い出に残る文化祭になるように絵やシナリオにも力が入っているんだってさ。

イチャラブエッチが好きな人にはぴったりのゲームだと思うよ!優しい雰囲気のエッチが見たい人はぜひプレイしてみてね。

 

WEB SERVICE BY FANZA