PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パコりたギャル 〜俺の店に来た貧乏ギャルとP活男〜のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

PONDEMIX作品『パコりたギャル』で織り成すほんわかラブストーリー!

 

アダルトビデオショップが舞台!貧乏ギャルと店長の運命の出会いに胸キュン

タイトルからしてちょっとエッチな雰囲気が漂ってるね(笑)。”パコりたギャル 〜俺の店に来た貧乏ギャルとP活男〜”って、なんかドラマみたいな展開だね。サークル名が”PONDEMIX”って、なんだかポップで楽しそうな感じがするよね。

孤独な店長トウヤが亡き祖父のアダルトビデオショップを引き継ぎ、地元の愛される店を切り盛りしているんだって。ところが、ある日、怪しいカップルが店にやってきて、なんだか変わった展開になるんだって。

そのカップルはなんと、店のおもちゃでギャルを責める”P活男”だって。トウヤが彼らを発見すると、ビビっているギャルを置いて逃げてしまうみたい。なんだか、なんてドラマチックな出会いなんだろう。

それから、目の前には自分の店であられもない姿のギャルが現れるんだって!家無き貧乏ギャルと孤独な店長との間に何が起こるのか、ほんわかラブあま?な物語が展開されるみたいだね。

 

WEB SERVICE BY FANZA