PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

清楚彼女、堕ちる。のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

もすきーと音の新作『清楚彼女、堕ちる』が初恋の甘酸っぱさを描いた感動作!

 

奥手な恋愛初心者必見!『清楚彼女、堕ちる』で織り成す禁断のラブストーリー

この作品、『清楚彼女、堕ちる』、もすきーと音サークルの新しい作品なんだけど、ね、なんかね、すごく独特で面白かったよ。

最初は、高木っていう主人公が、ずっと憧れてた清楚な美少女、月見千冬に告白して付き合うっていうシンプルなストーリーから始まるんだ。でもふたりとも初恋で、超奥手で、半年も付き合ってるのに手をつないだことさえないっていう、なんか微妙な状況なんだよね。

でも、あるデートの日、ふたりの距離が急に縮まっちゃうんだ。それがきっかけで、サッカー部の先輩である霧島に見られてしまうんだ。で、ここからが物語のどんでん返し。霧島に脅されて、月見は高木との関係を守るために霧島の彼女のふりをすることになっちゃうんだ。

月見はおとなしくて気が弱い性格だから、霧島の言いなりになっちゃうんだよね。そんな風にして、高木との関係が壊れていくんだ。でも、どうなるんだろうね?

ほんと、この作品はハラハラドキドキの展開があって、読んでいて飽きなかったよ。もすきーと音サークルのみんな、すごいね!これからも楽しみにしてるよ!

 

WEB SERVICE BY FANZA