PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたらはどこで読める?エッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたらはどこで読めるの? FANZA(DMM)で見られます!

 

幼馴染の部屋で繰り広げられるエッチな興奮!「無自覚な幼馴染」

「無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら」は、ENJIサークルの新作で、友情から恋愛へと発展する興味津々な展開が楽しいエロティックな作品ですよね。物静かな芽衣子と幼馴染の紘希が、部屋でのギャップに触発され、互いの体を探り合ってしまうところが、なんともドキドキさせられます。

作画の「源」さんの手により、芽衣子のゆるい服装や様々な表情がリアルに描かれていて、キャラクターたちの魅力が存分に伝わってきます。特に芽衣子の無邪気な誘いに対する紘希の戸惑いや焦り、そして芽衣子の冷静な受け入れ態度が、読者を引き込む要素となっているんですよ。

「もしかして俺へたくそなのか…?」との疑問が浮かぶ紘希の姿には共感を禁じ得ません。初めての経験に戸惑いつつも、感じる快感にどんどん引き込まれていく様子が、リアルでありながらエキサイティングですね。幼馴染シリーズ第1弾ということで、これからどんな展開が待っているのか、ますます気になりますね。

全体的に、ENJIサークルが描く作品ならではのエッジの効いたストーリーが魅力的で、読む者を引き込むこと間違いなしです。これからの展開に期待大ですよ!

続きはコチラをクリック

WEB SERVICE BY FANZA