PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●RECのエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

「Lunatic*Maidenの新作、大人の世界に足を踏み入れる?

続きはコチラ

 

ぽるのいぶきが描く妖艶な彼女にドキドキ…初体験の行く先は?

おっ、みんな元気?最近、ネットゲームで知り合った年上のお姉さんがドキドキの展開に発展していってんだよね。それがさ、『僕のことが好きすぎる年上陰キャお姉さんの性処理生活●REC』って漫画。サークルはLunatic*Maidenってやつだ。

最初はなんとなくお付き合いをしてるだけで、手を繋ぐのが精一杯だったんだけど、ある日彼女の家に招かれて、そこから一気に展開が加速してった感じ。初キスも経験して、次はもっとエッチなことができるんじゃないかって期待してたんだけど、なんか彼女の様子が変わっちゃった。

どうしたって?って聞いたら、なんと彼女が課金しすぎてお金がなくて困ってるって言うんだよね。そこでさ、えっちな動画を一緒に撮ろうって提案されてさ、ベロキスされちゃったんだよ。乳首もカリカリされてさ。初めてのちゅーを経験したばかりのボクにとって、これはもう刺激が強すぎて困っちゃう!

そんな感じで、淫靡な色仕掛けに押されてしまい、なんと僕の初めてがカメラに収められちゃったってワケ。カメラ越しに見る彼女は、普段の可愛い感じとはまるで違って、妖艶な雰囲気がただよってるんだ。

ぽるのいぶきさんの絵柄も相まって、エッチな展開がじわじわと迫ってくる感じがたまらないよね。ただし、ちゃんと年齢制限があるから、18歳未満は見ちゃダメだよ!

まあ、こんなふうにエッチな展開がどんどん進んでいくってのが、なんとも刺激的でドキドキするわけで。それにしても、こんな展開ってありなのかな?って感じるけど、まあ、おとなの世界ってのは奥が深いってことかな。これからが楽しみなんだよね。

それじゃあ、みんなも興味があったらぜひ読んでみて。ではね!

続きはコチラ

タイトルとURLをコピーしました