PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイド教育6-没落貴族瑠璃川椿-のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

きょくちょ局の新作!瑠璃川椿が巻き込まれたエロスと絶望のストーリー

 

没落貴族瑠璃川椿の逃走!大貴族ポイマンの執拗な教育に挑む姿に驚愕

「メイド教育6-没落貴族瑠璃川椿-」、っていうタイトル、知ってる? あたし最近読んだんだけど、めっちゃヤバかったよ。サークル名は「きょくちょ局」って感じでね。

瑠璃川椿って元貴族で、今はメイドになっちゃって。で、彼女が主人である大貴族ポイマンに受ける「教育」が凄まじいって話なんだよ。ポイマンの教育ってのがね、ちょっとエグくって、椿がそれに耐えられなくて逃げ出すんだけど、すぐに捕まっちゃう。

で、戻された先で見たのが、全裸でポイマンの教育に喘いでる後輩メイド・カレンって子の姿。まさかの展開でしょ? 椿は自分の脱走を許してもらうために、自らを犠牲にし嬲られるカレンの姿を見て、絶望するんだよ。それで、椿は結局再びポイマンに教育を懇願しちゃうっていうね。

このシリーズ、第6弾なんだって。椿を慕う後輩メイド・カレンの前で繰り広げられる痴態ってのがハンパなくって、我慢したくても徹底的に教育された体が絶頂に達するって感じ。後輩の好奇な目に晒されながら、イキ狂う椿の絶望と悦楽を楽しむっていうのが魅力なんだろうね。

まあ、正直に言うと、この手の作品は好き嫌いが分かれるところだよね。でも、そういうの好きな人にはたまらない一作だと思うよ。熱中できるし、ストーリーもなかなか奥深い。読む前にはちょっと抵抗があったけど、読んでみるとハマっちゃったよ。

 

WEB SERVICE BY FANZA