PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなイイコト。ごのエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

陰キャの平良木匡くんが楽しむエッチな温泉旅行!

 

『こんなイイコト。ご』で味わうエッチなおしおき!真面目屋の魅力を徹底解説!

えー、『こんなイイコト。ご』っていう作品なんだけど、これはね、なかなかエッチで楽しい内容なんだよ。サークル名が真面目屋っていうけど、内容はエッチな温泉旅館のお話なんだから、ちょっと意外だよね(笑)。

まず、登場人物は美少女二人と主人公の陰キャの平良木匡くん。彼が同級生のヤンキー美人の希咲サキちゃんと地味系メガネ女子の奏カナコちゃんに誘われて温泉旅行に行くっていうのがストーリーのスタートだよ。でもね、彼が前回保健の先生とイチャイチャしてるのを目撃されちゃってるんだって。それでサキちゃんとカナコちゃんがおしおきのつもりで、なかなかエッチなイタズラを仕掛けてくるんだよ。

お茶に精力剤混ぜて、びんびんにさせて遊ぶんだけど、射精は我慢させられちゃうんだって。露天風呂でもエッチなことするんだけど、なかなか射精までいかせてもらえないっていう(笑)。部屋に戻ってからは、3Pのエッチな時間が始まっちゃうんだけど、最後はちゃんと中出しさせてもらえるんだって。

全体的にエロシーンが多めで、読んでてワクワクしちゃうような内容なんだよね。こんなイイコトされたら、誰だって興奮しちゃうよね。興味ある人はぜひチェックしてみてね!

 

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました