PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デカパイヤンママ旦那の居ぬ間にクソ○キと本気交尾してしまうのエッチまんが

スポンサーリンク
CG
記事内に広告が含まれています。

ラフラブ:デカチンポが画面いっぱい!?驚きの展開に迫る!

 

デカパイヤンママ旦那の居ぬ間、想定外の出会いが起こる!

うん、この作品、めっちゃヤバい展開やんけ!タイトルからしてエグいけど、中身も相当ハードやで。まず、この龍華って女の子が、旦那が長期出張でワンオペ子育て中って設定がなんかリアルすぎるわ。そりゃ欲求不満になるわな。しかも、公園で出会った少年、コウタってやつが、出会い頭に告白してきて、龍華が断っても根負けして連絡先交換しちゃうってのがワイルドやねん。

で、その後、チャットでやりとりしてるうちに龍華、コウタの魅力にハマっちゃって、思わずエッチな自撮りを送っちゃうって展開がハラハラするわ。でもその返信が、なんとオナニー動画で、しかもデカチンポが画面いっぱいに映ってるってどんだけ衝撃的なんやろう。龍華の反応もすごいよね、デカさにビビりながらも興奮してるってのがツボやわ。Kカップの乳首が勃起して秘所が濡れそぼるって描写、エロすぎるわ(笑)。

そして、後日再び公園で会って、龍華、コウタを家に上げるってどうなってんねん!?って感じやけど、ここからが本番なんやろな。龍華、コウタに押し倒されてデカマラの侵入を許す未来が来るっていうのが気になりすぎるわ。次の展開がますます気になるで!

 

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました