PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

退魔士ゆら2はどこで読める?エッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

退魔士ゆら2はどこで読めるの? FANZA(DMM)で見られます!

 

クリムゾン!退魔士ゆら2のプライド崩壊と快感の連続!

最近さ、クリムゾンってサークルの新作『退魔士ゆら2』っていうの見た?

ゆらっていうキャラがさ、退魔士でインフルエンサーなんだって。でもね、前作で敗北しちゃって、スマホも奪われちゃって、フォロワー50万人に触手プレイの動画が流出しちゃうんだよ。

それで、今回のストーリーではスマホを取り返すために戦ってるんだけど、前回の戦いで体内に淫水が残ってて、感度が上がっちゃってるんだよね。まあ、そんな状況で電車の中で戦わされちゃって、まさかの乗客にバレちゃう展開とかさ、ハラハラしちゃうよね。

ゆらってキャラ、プライド高いんだけど、妖魔の夏死楼にひたすらイカされちゃって、その辛さと快感の葛藤がリアルで、ちょっと胸が痛くなっちゃうよね。でもさ、その葛藤がまた魅力的で、読んでて引き込まれちゃうんだよね。

でもね、その後の展開もすごいんだよ。電車から降ろされて、基地って呼ばれるスタジオに連れてかれて、撮影されながら何度もイカされちゃって、プライドが崩壊しちゃうんだけど、それでもキモチいいって言っちゃうのがもう…!って感じだよね。

結局、ゆらがどうなっちゃうのかって、気になっちゃうし、次回作がますます楽しみだよね。クリムゾンの作品って、そういうリアルな葛藤と快感のバランスが絶妙で、すごく引き込まれるんだよね。まあ、もっと読んでみたいって気持ちになるよね。

発売日 2024-04-02
収録時間 72分
シリーズ 退魔士ゆら 
ジャンル 動画・アニメーション 音声付き デモ・体験版あり 触手 中出し 電車 妖怪 FANZA専売 男性向け 成人向け 配信者/インフルエンサー 敗北 乳首責め 
メーカー クリムゾン 
品番 d_365099
価格 ¥1430

 

WEB SERVICE BY FANZA