PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

島のデリヘルのエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

島のデリヘルで再会!昔の恋人とのドキドキラブストーリー

 

意外な再会!デリヘル嬢は幼馴染?島で繰り広げられる胸キュン体験

面白い話を聞いたんだけど、シェアさせて!タイトルは「島のデリヘル」っていう作品なんだけど、これがまたユニークでびっくりしたんだよね。サークル名は「くすりゆび」って感じ。

夏が来て、俺は田舎の島に帰ってきたんだ。そしたらね、ふと自暴自棄になって電話かけてみたら、なんと噂の風俗店、今はデリヘルとして営業してるお店につながっちゃったんだよ。子供の頃から噂されてた場所だったんだけど、まさか自分が実際に利用することになるなんて思ってもみなかった(笑)。

で、デリヘルがやってくるって聞いたとき、正直言ってなんか胸が高鳴っちゃったんだよね。それが、なんと、昔好きだった女子!なんていう偶然なんだろう。卒業アルバムの面影を残してる元同級生だったんだ。その瞬間、俺は言葉に詰まっちゃってさ。「え、いや、こ、これは違うんだ!」って。でも、向こうは全然笑ってて、「違わないだろ笑」とか言ってきて、まるで昔のような雰囲気で話しが始まったんだ。

そして、話をしてるうちに、なんと濃厚な生本番プレイもあったんだって!これは衝撃だよね。でも、その後でさ、彼女が一言。「あんたの幼馴染も働いてるのよ」って。この展開には驚いたよ。

この作品は、まさに驚きとドキドキが詰まった島ラブストーリーなんだよ。昔の想い出と、今の状況がリンクして、読んでいる人を引き込むんだ。デリヘルの舞台っていうのもユニークで、ちょっとエッチな要素もあるけど、それ以上に昔と今の感情の揺れ動きが読んでいる人を惹きつけるポイントかな。

 

WEB SERVICE BY FANZA