PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

魔乳メス○キをわからせる!のエッチまんが

スポンサーリンク
マンガ
記事内に広告が含まれています。

もすきーと音。の新作で学園ドラマが加速!岸花りこちゃんの魅力爆発!

 

学園もの好き必見!魔法のようなメス○キに挑む相羽先生の戦いとは?

おいおい、何この魔法のメス○キ?って思ったら、もすきーと音。の新作だったわけですよ。それにしても、相羽先生、大変そうだね。〇年C組のデカパイメス○キ、岸花りこちゃんってやつに手を焼いているって話。授業中でも、どこでも挑発してきて、まさに魔法降ろされたような存在だったみたい。

あれ?でも、こういうノリって結構面白いものがあるんだよね。まさかの生意気なメス○キに振り回される相羽先生の様子がどんな感じなのか、気になるじゃない?ちょっとした学園ドラマって感じがして、思わず引き込まれちゃったよ。

岸花りこちゃんって、どんな子だろう?絵柄的にもすごく可愛らしい感じだし、きっとキャラも濃いんだろうな。相羽先生が一線を越えるってどういうことだろう?なんだかんだで、気になるポイントが盛りだくさんで、これは読まずにはいられないね。

もすきーと音。はやっぱり、斬新なネタで引っ張ってくるなあ。この作品もそうだし、前の作品もそうだった。こういうサークルって、予測不能で面白いよね。岸花りこちゃんの魅力にどっぷり浸かりたい人は、是非読んでみて欲しいな。

それにしても、学園ものはやっぱりワクワクするよね。生徒と先生の絡みっていうのが、どう展開するのか気になるし。相羽先生、大変だけど、頑張ってほしいよね。岸花りこちゃんの魅力に負けないくらい、相羽先生も頑張ってほしい!

まあ、とにかく気になる作品だった。もすきーと音。のこれからの展開が楽しみでしょうがない。早く次の話が読みたいよ!

 

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました